担当スタッフより
-
- 住宅購入のきっかけ
- 子供が大きくなっていくにつれて、部屋が手狭になってきたため
- 購入物件を決めたご理由は
- 南西角地で日当たりがすごく良く、家に面している道路も広かったため、また、妻の実家から近かったため。
- 購入成功の為、又は失敗しない秘訣
- 住宅に対して、妥協できる点とできない点を明確にすること
- リードホーム及び担当営業マンに一言
- 丁寧な説明・迅速な対応、お客さんの要望を嫌な顔せず、誠実に応じる杵渕さんには信頼の一言です。子供にも優しくしてくれて、家族一同感謝の気持ちで一杯です。
- 営業マンからお客様へ一言
- 建築途中でのご購入・・何かとご不安な思いもあったと思いますが、無事にお引き渡しの運びとなり快適にお住まい頂けていることをとても嬉しく感じております。
これからもお子様の成長と共に素敵なマイホームを築き上げていってください。
こちらこそ、この度は誠に有難うございました。今後とも末永く宜しくお願い致します。